捨てるに捨てられない ~FFポーション | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

何故かわからないけど


その時、一生懸命集めてしまうものってありますよね。


それが、本当に好きなものかどうかわからず


集めることに一生懸命になっている -


そして、後になって。。。


 あれ? なんでこれ集めたんだっけ??


 そのまま持っていようか。。。捨てようか 


 悩んでしまう。


年末に近づいていることもあって


家の片付けをしているのですが。。


あった、あった。


捨てるか、どうしようか、迷ってしまっているもの


それが、これ


↓   FF(ファイナルファンタジー)のポーション


Global Rabbitのブログ

です。


FFをやったことのある人ならご存知だと思いますが


これを飲むことで、パワーアップするんですよね。


これは、数年前発売された


ドリンクの空き瓶。。


とってもオシャレなんですが、


何に使おう。。 これ。。。


う~~ん、悩ましいです。



*今、販売されているのは、カオス缶と

 いうそうですね。まだ飲んでいませんが。。