行ってまいりました~~ 小田和正 さんコンサート! (post-blog) | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

行ってまいりました~~!!


  小田和正さんのコンサート!





今年のツアーは何度か行きましたが、


今回は、少し違ったメニューになっていました。


冬バージョン!


オフコース時代の曲も多く、感動感動! 


そして、新曲も披露。。 「さよならは言わない。。」 という曲。 

これも素敵な曲でした!


腰の痛いところを頑張って、自転車で東京ドーム中を走りまわってくれました!!


しかもコンサート時間は、3時間半。。。 これはすごい! ファン思いなのが、ひしひしと。


ドームに響きわたる小田さんの美声は最高でした。


小田さんは頑張ってますよね! 


続きはまた後ほど。


とりあえず、興奮冷めやらぬ気持ちを。。