にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑  -3ページ目

にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

トライアングルマーケティングと圧倒的モチベーション。
全ての根本は”やる気”!やる気の導火線は誰にでもあります。
どこかに忘れてきたか見えにくくなっているだけ。いつまでも消えない火。強い火。点けます!

おはようございます!
とかち晴れ!
背中にあたる太陽さんがとっても気持ちいいっ!


にほんブログ村

にんげんまねきねこ

圧倒的モチベーターの7あつひろです。

至高の塩を求めて………
いろいろ口コミ聞いて。
本日はこちらっ!

眞麺 穂高さん。

すみれさん出身の店主さんとのことでしたので
味噌の味はだいたい予想出来たので。迷って塩。



限定とり醤油に行きそうな自分にびんたをして塩!

つるつるしこしこ。つるしこつるん。

しっかり染み染み。。。。。。。

これは必食の価値あるチャーシューです。
噛むほどに旨い。

んん。寒くて。ぶれすぎ笑。


うん。美味しい美味しい。

更なる至高の塩を求めて………。

札幌市厚別区大谷地東4丁目2-15
西村ビル1F

011-896-5167

月曜定休
11:00~15:00
17:00~20:00

御参考あれ~~~♪


マーケティング・経営 ブログランキングへ
おはようございます!
5℃の札幌。
あたたかい。
春はすぐそこです。

にんげんまねきねこ

圧倒的モチベーターのあつひろです。

緊張、アガリ。嫌ですねえ。
確かこれ⑧だったような…違うかな…。

本来の力が発揮できなくなる悪魔の魔法。

アガリーマ。アガナズン。アガルゴン。

ほどよい緊張感は必要と言われていますがそれがコントロール出来ないから
困っているんです!
僕もずっと思っていました。

小さな時から前に立たせていただく事が多く。
そんな風に見えない!と言われますが。
やっぱり何度でも緊張するもんです。

そんな中で楽になる方法をご紹介してきたわけですが……

僕は最近この魔法を使います。
「お前さ、結局自分の事しか考えてねーじゃん!」
「自分がどう思われているか?思われるか?ばっかり考えてるもんな」
「キモっ!」
と自分自身に問いかけます。笑

どう見られているかを考える。
そう。だから緊張する。
別に僕は何かを教えるわけじゃない。

目の前にいる方に届けるために立たせてもらっているだけ。
そう考えてみる。
GIFTを届ける。

思いのベクトルが自分に向いているから嫌なアガリ方をします。
思いのベクトルを相手に向ければエネルギーに変わります。

失敗を失敗と思わない。
大丈夫です。
うまくいったら凄い!って ありがとうって言って頂けます。
そうでなくても頑張ってねって励ましてもらえます。



自分の事ばかり考えて話していたら聞いてもらえなくなるかもしれませんが。
目の前にいる人にその瞬間を懸けて伝えれば必ず響くはず。

とっても最高なGIFTになるはずです。

やってみてくださいね。
すごく楽になります。

誰かと比べるから辛くなるんです。
比べるのは昨日の自分。
自分なりのBESTを!

考動!行動!幸動!で圧倒的な1日を!

マーケティング・経営 ブログランキングへ

おはようございます!
北海道。やっぱりすごいんだ。
あたりまえが全然あたりまえじゃない……
言われて初めて気づくこと…
すんばらしいとかち

にほんブログ村

にんげんまねきねこ

圧倒的モチベーターのあつひろです。

こんなん生半可な気持ちで勝負できないわ~。
とセブンイレブンで感動したこと。

4つ!

1.
近年、セブンイレブンの新店、改装時には床の改装が行われました。

いつもピカピカに見えるあれです。
以前のポリッシャー業務も無くなって従業員さんの業務も
とっても楽になりました。


お客様にとっても清潔感があってとっても嬉しいですよね。

2.


そしておしぼり。
これも初めからあったわけではありません。

FF(ファーストフード)商品を扱っているのにも関わらず
無かった。
なので普通のティッシュやウェットティッシュの売上に繋がる。
ということもたくさんお見受けいたしました。

でもお客様の希望を叶えたのか企業努力か。
飲み物を買っただけでもお願いすればいただけるようになりました。

そして最近の新店。改装で見られるのがこちら。

3.


イートインスペースの誕生。

コンビニ(買い物するところ)以外の価値の提供になっています。

STAY(滞在)が可能になった。コーヒーや軽食。
ごみもすぐに捨てられます。迎えを待つ方の姿も。

そして極めつけはこれ。

4.


Wi-Fiどーーーーーん!
あああああああああああああああああ。

圧倒的。
なんて素敵。

買い物以外のライフスタイルを提供しまくっています笑

こんなに大きな会社でこんなにスゴイお店が
スゴイスピードで努力して進化しています。

超努力家。

何にもやっていないお店が衰退するのって仕方が無いと思います。

いいとか悪いとかじゃなく。

やるかやらないか。ただそれだけ。

セブンイレブンでさえ努力の塊。

お客様のことをハッピーにしようと必死なわけです。

いつも勉強させていただきます。

誰かと比べるから辛くなるんです。
比べるのは昨日の自分。

BESTBESTBEST!

考動!行動!幸動!で圧倒的な1日を~。


マーケティング・経営 ブログランキングへ