愛387話 悪口で広まるのは実は……… | にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

トライアングルマーケティングと圧倒的モチベーション。
全ての根本は”やる気”!やる気の導火線は誰にでもあります。
どこかに忘れてきたか見えにくくなっているだけ。いつまでも消えない火。強い火。点けます!



おはようございます!
道行く人の格好を見て暑そう……
でも皆僕を見て寒そう……
って思っているんでしょうね笑

にほんブログ村

ひとの悪口。
楽しそうに幸せそうに盛り上がっているひとたち。

僕はあんまり好きじゃない。

本人に言えないのであればそれは本質ではないから。

影で人をごちゃごちゃ言わない。
ずっと守ってきたこと。

悪口好きな人たちはそーゆーオーラを持った人たちと
徒党を組みますね。

共感して欲しいから。
その人の悪いところを。その人の行為を。
その人自体を否定したい。

僻み、嫉妬、呪怨。笑

でも、だって、どうせ。

そう。D隊です。

その人がどれだけ悪いか、最悪か、最低か。
広めたいのでしょうが………

広まっていくのは実は…

そのひとが悪口を影で言っているコト”であり
悪口を言っているそのひとが広まっていくんです。

たぶんこういう人は気づかないんでしょうけどね。笑

それはさあ。
あなたがズバズバ人に言えるタイプだからでしょ?

確かに。笑

でも影で悪口言ったからってその人は変わりますか?
あなたにとって嫌な存在であり続けるだけです。

人を変えようと思うから病むんです。笑
だって大変だもの。ものすごく。

それなら自分の事を変えてみるほうがよっぽど簡単そうです。
誰だっていつからだって変われるんですから。
笑ったらいいじゃん。いいべさ。



西の大都会のスタバで人の悪口で盛り上がる女子の会話
を聞いて言ってあげようかなという想いをブログに。笑

悪口を言っているあなた自体が拡散されていきます。

今週も楽志事でいきましょ~♪

口動は思っているだけ。

考動!行動!幸動です!

マーケティング・経営 ブログランキングへ