愛256話 オススメ!認定”生”の店!!! | にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

トライアングルマーケティングと圧倒的モチベーション。
全ての根本は”やる気”!やる気の導火線は誰にでもあります。
どこかに忘れてきたか見えにくくなっているだけ。いつまでも消えない火。強い火。点けます!

おはようございます!雨。
十勝は卵も名産。
自販機で卵が買えますよヽ(´▽`)/
TKG(たまごかけごはん)の醤油も一緒に売っています。

にほんブログ村

にんげんまねきねこ

あつひろです。

痩せてるように見える技(笑)

飲食店コンサルタント中川隼人氏と人生会議です。
(キレる!天才!シャイだけど(笑)志が同じで話が尽きません。
しかもなまら濃い(笑)地域のため、北海道のため。食とサービスで圧倒的になる。良きパートナーヽ(´▽`)/)


本日のオススメはこちら!
忙しくて忙しくて大きい店にお引越ししても
大繁盛が止まらない!Ha-Haー♪
な”北の栖さん”
http://www.kitanosumika.com/drink/

海チゲ










宴会メニューも充実。
安価からご用意されています。

安いのに旨い!はい鉄板!
とても清潔感のあるお店です。
そして………

生ビールが旨い!
これめちゃめちゃ大事です。
メーカーに認定を受けたお店。

1杯入魂。旨いサッポロビールを飲むならここ!


宴会席で鍋の横に置かれたぬるいピッチャー。
泡の無いぬるぬるビール。
そんなお店ございませんか?
ビールが美味しくないからなかなか料理がすすまない。
帰るときには心に決めるわけです。
もうここには来ないな…と。

前にも書きましたがビールの美味しさは
売上に直結。心にも直結。
絶対に手は抜けません。

こちらのお店おいしいビールを席ですぐ!
お客様が自分で注げます。(宴会時)


注いだことの無い方には立派な”体験”ですよね?
とっても楽しい。
ソフトクリームなんかもそうですがやってみると難しい。
ちなみに僕はソフトクリームはわやです。(笑)

この他にも焼酎やウィスキーのセットが席に用意されていて
頼んだのに来ない。とか遅い。ていうことがありません。

非常に参考になるスタイルだと思います。

そうそして旨い。おいしいものがたくさんあります。
スタっフさんも気持ちいい方ばかりです。

是非ご参考に……

みなさんの外食が大当たりでありますように…
本日は札幌で講演です。
いってきまーすニコニコ



マーケティング・経営 ブログランキングへ