第131話 嫌な奴?もいいとこ探せばかわいい?かもかも | にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

トライアングルマーケティングと圧倒的モチベーション。
全ての根本は”やる気”!やる気の導火線は誰にでもあります。
どこかに忘れてきたか見えにくくなっているだけ。いつまでも消えない火。強い火。点けます!

おはようございます!

試される大地北海道!


人間まねきねこ 

進藤 厚広(しんどう あつひろ)です!

普通のフェイスブック投稿のつもりでしたが
意外と面白い!って言って下さる方がいらっしゃいましたので
ブログにしちゃいます(笑)












カラスって日本じゃ嫌われ者。
でも神話じゃ太陽の象徴として敬う考えもありますね。
確かに朝、太陽が昇る方向から現れて
沈む太陽の方向へ去っていく。
白い雪とのコントラストは見ものでした。
じっと見てるとね、穴掘って隠れたり餌啄ばんだり。
恥ずかしそうな素振りも(笑)
今まで嫌いだった人、モノ、コト。
いいとこ探して見てあげれば案外嫌いじゃないかも(笑)


好き嫌い無くしたい。
食べ物だけじゃなく人も。。。


きっといいとこ、いいことあるはず。
今日も笑顔で生きましょー行きましょーニコニコ


あつひろの個展より

応援ありがとうございます!



人気ブログランキングへ