第125話 グルブロ!「至高の塩ラーメン」 | にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

トライアングルマーケティングと圧倒的モチベーション。
全ての根本は”やる気”!やる気の導火線は誰にでもあります。
どこかに忘れてきたか見えにくくなっているだけ。いつまでも消えない火。強い火。点けます!

こんばんは!えーい!行っちゃえ二発目のグルブロ!ラーメン

試される大地 北海道 十勝 おびひろより

人間まねきねこ

進藤あつひろですニコニコ

今回はこちら!
「塩バター!!&ポークカレー」

うまーーーーーー!
そりゃ塩だけども。。
あっさりしてて。
うまーーーーーー!

あまりに哀愁漂う店の佇まいに、
待つのが嫌いな僕も
開店まで30分程待ちました(笑)




ここはオススメに従いましょう!

開店まもなくだったからか……
少し待ったかな。。。(汗)
注文から目の前に来るまでの
提供時間。ランチの方にはギリギリか……


固麵でコシがあり好きな麵です!!


チャーシューもうまーーー!


特筆!カレー旨し!!
白いのは生クリームでございます。
口に入れた瞬間甘さが広がります。
しかし、がしかーし。
6秒後にほどよい辛さがじわっと。


ラーメンもカレーも手間がかかっているなあと感じる
おいしさでした(#^.^#)
イケメンマスターなのでもう少し愛想笑いしてくれれば
もっとおいしかったかな(笑)

うん!でも旨いです!
バターも自分で調整できるので。
食べた後にもぐったりしないおいしさでした!

ごちそうさまですニコニコ

めんこい

住所: 〒064-0808 北海道札幌市中央区南8条西2丁目

電話:011-563-1655
応援ありがとうございます!ニコニコ


人気ブログランキングへ