第94話 自首してきます(笑) | にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

にんげんまねきねこ あつひろの売上爆発大図鑑 

トライアングルマーケティングと圧倒的モチベーション。
全ての根本は”やる気”!やる気の導火線は誰にでもあります。
どこかに忘れてきたか見えにくくなっているだけ。いつまでも消えない火。強い火。点けます!

海賊です!!(笑)

失礼致しました。
人間まねきねこ 

進藤厚広(しんどう あつひろ)です。

昨日書きそびれた記事を書きます。
今日はくだらないです!

免許更新のはがきを見て愕然とし、しゃっくりが止まりました。
なんと昨日まで。。。。

電話して、あーだこーだ言い訳したのですが全く聞き入れてもらえません。当たり前か!!(笑)



しかし知らなかったことが。。。
手続きさえしてしまえば講習受講期間は2か月延長されるんです。
しかも暇な時間を狙って行けば15分で終わります。
今まで何時間もかかってイライラしていたのが嘘みたいに。
ゆっくりスケジュール調整が出来ます!!


無事更新は終わりました。
0.1足りず眼鏡使用になってしまいましたが。。。。。。。

そして帰ってきたらなぜかなぜか。。。。。。。。。。何故か。
目の検査のしゃもじ持って帰ってきてしまいました。
内ポケットに入れて。。
警察なのにーーーーーーー。
お巡りさんだらけなのにーーーーーーーーーーーーー。

さ、仕事しよ。行ってきます。まじめな記事は夜書きます。
こんなにくだらない記事すみません。ニコニコ
応援宜しくお願い致します!!

自首してきます。(笑)



人気ブログランキングへ