ペランギにある韓国料理レストラン「Kimchi BBQ」へ行ってきました音譜

シズルの近くの新しい方の店舗です。

こちらは高級バージョンのようですアップ

古い方のキムチBBQも好きですが、JB在住の韓国人の方が、

「JBで一番美味しい韓国料理!」

と太鼓判を押していたので、行ってみることに。


まずは、定番のおつまみ達割り箸

{D5A866C5-ED8B-4FD5-9E99-BF5C0D552C99:01}


無料なのが嬉しいですねニコニコ

でも、ここのはちょっと辛めです。


{E686F454-7D1E-46F2-87A7-36BDFBD67AF4:01}



そして、ユッケ。

日本ではもうなかなか食べられませんが、ここでは普通にメニューに載っていました。

ここでは、卵の黄身と梨の千切りとで和えて食べます~メモ

ほんのりと甘く、以前日本で食べたものとは別物な感じ。


{FEC374DB-1292-4EEA-B0E5-1118AE186C29:01}


サンチュで巻いて食べるのがおすすめです☆


{16F776E0-0D0E-4ED3-A005-71D0A3D40759:01}


お次は、海鮮鍋。

シーフードがたっぶりと入っています。


{B8E88819-1927-43CA-BD8F-C2D806F9C89E:01}


グツグツと沸騰したら、召し上がれ~クラッカー

最後に〆は、冷麺で。

辛い方を選択。

この日は辛いモード全開です!


{FE56DED7-A785-4322-BF33-B710081DB927:01}



普通においしかったです。

写真を撮るのを忘れていましたが、韓国焼肉もいただきました。

こちらは2人前から注文可とのこと。

あまりお腹が減っていないと言いながら、あっという間に完食してしまいましたべーっだ!


全体的な感想は、高級感と辛さはジョホールバルNo1 (by My気ままなラチョキンキング♡)

おいしくいただけました。

ごちそうさまでした~