皆さんこんにちは


ゆがみです。


さて、私ですが、先日子供が産まれました。

ちゃんと3次元です。




すみっコぐらししてます(´Д`)
名前は忠由です。
すぐ端の方によります。謎です。
すくすく育ってくれたら嬉しいですね(゚ー゚)(。_。)

今月の嫁


嫁(3次元)と秋芳洞と行ってきたらなんと現地で嫁さんが待ってくれてました( ´ω` )/
先日最終会がありましたが、良かったですね。
そして来年SEEDの劇場版が決まりましたね!
楽しみで仕方ないですね。ストライクフリーダムがカッコイイですが、デスティニーの方が武装がカッコイイと思います(´-ω-)∞ジャスティスの連結ビームサーベルも好きです。

アニメの事ならゆがみまで。
それではε≡≡ヘ( ´Д`)ノ