こんにちは、こんばんわ、小島です🤲🤲


昨日は僕が所属しているボルクバレット北九州の試合がありました!




立川・府中アスレッティクFC(東京)との試合で、

結果は・・・

11の引き分けでした!




後半残り1分半ほどでの失点だったため、

非常に悔しい結果となってしまいました😖


この試合は半年ぶりの北九州市での試合でもあり、

とても多くのお客様に足を運んでいただき、

非常に雰囲気のいい中、試合をすることができました!




リーグ戦も佳境に入ってきています!

北九州市での試合も残り1試合となっています!


試合情報は

12/26(日)1300kick off

vsエスポラーダ北海道

@北九州市立総合体育館




ぜひ、会場に足を運んでいただけたらと思います。


それでは👋