最近盆栽を購入した石原ですおねがい



この前(11/8)、待ちに待った
ボルクバレット北九州のホームゲームに行ってきました爆笑ルンルン









しっかりとコロナ対策(検温、消毒、座席間隔、声出しNG)もされていて、安心して観戦できました照れ

個人的に気になったのが、応援の手拍子が少ないことですショボーン


せっかくのホームゲーム、サポーターが盛り上げなくてどうするの〜びっくり


声が出せない分、恥ずかしがらずに一緒に手拍子しましょうおねがいルンルン


次のホームゲーム
11/28(土) 15:00  vs名古屋オーシャンズ


私も応援に行きますよ爆笑!


一緒に応援しましょうキラキラ





おまけあしあと




こちらが購入した盆栽ですウインク




盆栽って言っても、ミニ盆栽ですてへぺろ



お値段は各500円おねがい



ほぼ陶器代っておじいちゃん(販売元)が言ってましたw



大切に育てます照れ



ではまた書きます星