こんばんは、原川です。



先日、海響館へ家族で出かけまして、
お土産に卵を買いました。



それが、こちらです。







何やら、3日間水に浸けると出てくるみたいです。
3日間も‼️キョロキョロ
さらに、出てきたら、4日間水に浸けると三倍になるらしい‼️



卵を育ててみました。


3日後…こいつは、もしや!!!






サメだね‼️ニヤリ

子供たちは、チンアナゴが良かったらしいです。

そして…。。10日後水に出して、置いてたら三倍はなってたのですが縮みました。笑っ


部屋で蒸発するのでしょう…。。



また、次回買って育ててみたいです。ウインク

海響館へ行ったらぜひうお座


以上、原川でした。