明けましておめでとうございます🌅
食の正月を満喫した大西さんです爆笑

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?


大西さんは
携帯は圏外or 1しかないという
秘境にずーっとこもっておりましたニヤリ




THE★INAKA!!!

野生のウサギさん🐰と
何度もコンニチハをする
という奇跡が起きましたお願い


そして
秘境すぎて
あまりにもすることなくて
食についつい手が伸びてしまいました😱


そんな中、見つけたのがこちら▼




ラベルがカワイイラブキラキラ

ラベルに惹かれて即買いしちゃいました(=゚ω゚)ノ
味については
お・た・の・し・み ルンルン


ご当地グルメ、サイコーです!
見た目から楽しめますキラキラ

また帰省したら
色々と食探ししてみますニヤリ


それではまた書きますバイバイ