こんにちは
小倉店の古川です!



前にもご紹介しさせていただきました、弊社がスポンサーをさせていだいている、ボルクバレット北九州⚽️🔥


その、ボルクバレット北九州の公式戦ユニホームにグローバルマーケットの文字が!!!!












ハミン君入りの特別ロゴです!
カッコいいです🔥🔥🔥



12/8(日)の14:00から嘉穂総合体育館であるホームゲームでも着用予定です!!
皆んなで応援しましょう!⚽️










また、私ごとですが先月の19日に25歳の誕生日を迎えました!
皆さんから、お祝いのお言葉をいただきまして、本当に嬉しかったです!
ありがとうござます!







そして、先月の25日は母親の誕生日でした!
初めて兄弟3人で、誕生日会を企画してプレゼントを買って渡しました!
すごく喜んで貰えて良かったです!




これからも、もっと親孝行出来るように頑張ります!😤💪






最後に、ゴルフ練習再開しました🏌️‍♂️
今回は本気で上手くなるために、練習します🏌️‍♂️
上手い方は、是非教えてください🏌️‍♂️





また書きます。