我家に新たな家族が増えましたv(^-^)v



{FF6FA1B6-3061-470A-9ACE-E8EDF77E2E15}

マメルリハ

インコの仲間です。

9月中頃に、生まれる前にお店に予約。

生後1ヶ月過ぎた頃に我家に引き取りました。

朝はまだ、さし餌が必要です。
ピーピー鳴いて、むしゃむしゃ食べます!

お腹いっぱいになると、ほんの少しの間だけ手の中で、マッタリおねがい
{684FB9D6-1611-482E-86CE-95215B2010B4}

ホント、一瞬だけです笑

まだ慣れていないからか、すぐに我に返り、手の中から必死に逃げようとします💧

この繰り返しで、段々と人慣れしていくのかな?

普段は仕事で帰りが遅いから、中々かまってあげられないけど、お休みの時は、いっぱい遊ぼうと、張り切っているコジマでした。