こんにちはニコニコ
グローバルキッズパーク
桜通り店です
 
今日は一段と寒さが厳しい朝でしたね
そんな時でも、子どもたちは元気いっぱい
 
 
朝の会のお返事も、お部屋いっぱいに響きました
 
 
スタンプも上手に押せました
 
 
今日のレクは、パラバルーンです
最初は、みんなで持って回りましょう
 
 
次は、大きく小さく上下に揺らします
波のようだね〜波
 
 
風船投入
落とさないように頑張れ〜ニコ
 
 
バルーンの後は、少し風船遊びをしました爆笑
落とさないように、スタッフと何回も続けて
ポンポンできましたグッド!
すごいね〜
 
 
お昼ご飯も美味しく食べましたお弁当
 
 
午後からのお友達も元気に入室
 
 
 
みんな揃って、バルーン開始
右に左にぐるぐる〜
 
 
大きく揺らせ〜
 
 
みんなで力を合わせて
風船を落とすな〜
 

 
 
最後は、ドームを作って入っちゃおう
仲良く入って、一緒だね
 
 
 
今日はみんなで協力して、一つのことができました
 
 
これで今日の活動はお終いです
また明日お会いしましょう
本日もご愛読ありがとうございました
 
 
 

グローバルキッズメソッド

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください