こんにちは爆笑

グローバルキッズパーク

桜通り店ですキラキラ


昨日は朝から

とても暖かい日でした晴れ



子どもたちは昨日も

元気いっぱいな様子で入室キラキラ



良い天気だったので
近くの公園まで歩いて行きましたラブラブ




みんなの人気者はすべり台星
シュ〜ッ!と滑って
風を感じていい気持ちハート
体の小さなみんなにとって
登った先はとても高く感じたね爆笑キラキラ



ブランコも勢いがあって楽しいよねラブラブ



砂遊びもしましたよ〜ルンルン
穴を掘ったりお山を作ったりと
手を黒くして遊ぶこともとても大切ですチョキ
夢中になっていました拍手



パークから持ってきたしゃぼん玉チューキラキラ
とてもきれいだね〜ハート



終わったあとはきちんと手洗いパー


そして活動後は水分補給!!



公園から帰ってきたら昼食ピンク音符


「いただきまーすお願い

きちんと座って食べましたナイフとフォークニコニコ



外で遊んだから

少し疲れたねてへぺろアセアセ

午睡をしてゆっくりとおやすみzzz



保育園や幼稚園帰りのお友達が

午後になって入室しましたおねがい



午後の会では大きな声でご挨拶!!

名前を呼ばれたら

「はーいバイバイと返事をしよう照れ




出席カードにスタンプを押しましょう星

好きな動物を選んでぺったん音符



今回のレクは

レインスティック傘

雨の音がするスティックを作ろう!


まずは筒をもらいますチョキ
中に針金が入っているね口笛


まずは片方の口を閉じますウインク




その後はビーズを中に入れましょうラブ
ペットボトルの漏斗で流し入れたり
手を使って入れたりしましたキラキラ


そして入り口も塞いだら…

\\キラキラキラキラ完成キラキラキラキラ//
ゆっくりと傾けると
サーッと雨のような音がするね音符



それでは昨日の活動のご紹介は

ここまでですニコニコ


また次回のブログをお楽しみにふんわりリボン



 

グローバルキッズメソッドのホームページが

リニューアルしました!

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください