みなさんこんにちは
グローバルキッズパーク
桜通り店です笑顔
 
今日は午前の部と午後の部に分かれて
公園に行ったりぬり絵をしたりとたくさん活動しました!!
 
それではさっそく本日の活動の様子を見ていきましょう音符
 
{44DB8156-E317-4201-8E12-191E764BB64B}

それでは朝の会の様子からニコニコ

みなさん大きな声でお返事してくれました!

 

 

それでは公園の様子から(*^▽^*)

{D29BD344-AF97-4783-9763-BABB62C4D42E}

 

{791C300A-BB7C-4D73-8BD1-E4C9699E2F8C}

グローバルから持っていった遊具と

公園の遊具で思い切り遊んできましたにこ*

 

すべり台も気持ちよさそうに滑りました*わーい♪

 

{895249D0-E7D8-4DD8-B20C-8B47EF85BE56}

シャボン玉もやってきましたニコニコ

シャボン玉とんだ~屋根までとんだ♪2

 

{2183B650-A7E9-4299-BC0A-98F0D505D2F9}

今度はぬり絵の様子をニコニコ

 

{AF6C31D2-3135-4966-BB62-7180B2C9A725}

上手に色を使い分けて

キレイな梅の花ができましたうまぃ

 

{F55AA853-2CBB-4F4E-9AFA-E9A6E13E20F9}
出来上がった梅の花は
画用紙で作った梅の木に貼り付けていきましょう♪

 

{E4BB3E79-C7C5-4CF9-877D-93A7EFC55B84}
{2158CA96-8585-47AA-AE0F-4B76C86C070C}

ぺったんぺったん♪と

みなさん上手に貼ってくれました爆  笑

 

{06E031D6-E732-4B65-9307-B738EAF4AF89}
みんながぬってくれたぬり絵で
大きな梅の木が2つも出来上がりました紅梅
いろいろな色の花があってすごくキレイに見えますよ♪2
 
キッズパーク桜通り店にも春がやってきましたねニコニコ
皆さんのおかげでこれからどんどん暖かくなっていくと思います♪
 
 
それでは本日のブログはこの辺でパー
本日もご愛読頂きありがとうございましたぺこり
 
 

 

***************************************
グローバルキッズメソッドの公式サイト
各店舗サイト も宜しくお願い致します。

***************************************

 グローバルキッズメソッドの公式HP

 

各店舗のブログ

 

【宇都宮エリア】

岩曽店 御幸店 上戸祭店

 若松原店 西原店 宮の内店

桜通り店 キッズパーク桜通り店

中戸祭店 キッズパーク中戸祭店

 今泉新町店 キッズパーク今泉新町店

 

【さくらエリア】

さくら店

 

【小山エリア】

犬塚店 東城南店 間々田店

小山駅東店 キッズパーク小山駅東店

新小山駅東店

 

【真岡エリア】

真岡店  真岡西店

真岡東店 キッズパーク真岡東店

 

***************************************