みなさんこんにちは爆笑
グローバルキッズパーク
                          桜通り店です

今日は冬の寒さも一休み
ポカポカ陽気の中、子供たちは来てくれました照れ

さて、本日は。。。
コロコロワンちゃん作り
です
ペットボトルのキャップで作ったタイヤを紙コップに付けてくるくるコロコロくるくると動くワンちゃんを作ってみよう

初めに出席確認からです
{C0560467-A9C8-4A1B-B67D-A544D941E13E}
大きな声で返事してくれました
空まで届きそうな大きな返事でしたよ~びっくりキラキラ


元気な姿が見れたら。。。
さあ!レクリエーションを始めようルンルン
始めに「ワンちゃん犬」を作ってみよう!!爆笑
{41D699C5-69CF-4F36-B91D-633EBAEC7E01}

{5F9EE812-127E-44CC-A073-D7D44B47A481}

{F554E779-C654-49C8-9702-9D0A7A10E6E8}
ワンちゃんの耳、目をぺたぺたと貼りましたグッ子供たちはシール貼りの職人なんです爆笑それくらい上手いんですよ拍手

ワンちゃんが完成したら、動力源のローラーを作りましょう
ペットボトルのキャップに穴を開け、そこへストローを通していきます
{381B56E9-6962-4B71-83B0-A604BF76B00C}
とーーーっても小さな、細かい作業でしたが集中して取り組めましたびっくり拍手
がんばってー

格闘する事数分。。。
{13238645-807C-4B97-8544-0A7CED4B1266}
全部の穴に通す事が出来ました拍手
すばらしいですラブ
日頃の頑張りが現れていますね
{618B2C6B-D89F-4D06-ABF3-E553018A97FF}
コロコロと回るキャップに夢中です爆笑


次は。。。
{F9DDBB38-04B0-430D-9466-C80FAAB5FC0F}
コップにワンちゃん貼り付けます
剥がれないようにしっかりね

そして、ついに。。。
{12BFF028-2B80-4115-8212-3A5935BA0E78}

{72E39174-85EF-4CD5-9A19-404B877DB675}

{CCC91896-33C0-41AF-A75C-C5FB43846C2F}
完成ー!!
可愛いワンちゃんが出来上がりましたラブ
さっそく遊んでみよう照れルンルン

{ACE12EF3-CC72-47D7-ADC4-583E0A6D9E45}

{856D8740-72F6-4925-8E79-E07B88101747}
軽く押してみたり、自分でコロコロさせてみたりと大満足の子供たちです
動かすと同時に「わん、わんわん」と鳴き声も真似て遊んでくれました

インフルエンザの流行がピークをむかえています
手洗い、うがいをしっかり行い元気に過ごしましょう

ブログを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
それでは失礼します。


***************************************
グローバルキッズメソッドの公式サイト
各店舗サイト も宜しくお願い致します。
***************************************
各店舗のブログ
岩曽店 御幸店 上戸祭店
犬塚店 東城南店 間々田店
さくら店 真岡店 真岡東店 真岡西店
グローバルキッズパーク 桜通り店
小山駅東店 若松原店 西原店 宮の内店 新小山駅東店
グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************