皆さんこんにちは爆笑

グローバルキッズパーク桜通り店ですルンルン
 
今日はユニバーサルスタジオジャパンがオープンした日です!!子供に人気のスヌーピーやセサミストリート、大人にも大人気ハリーポッター世界が体験出来るテーマパークですラブ
1度行ってみたいですね音符
 
さぁ、今日のお友達の様子を覗いてみましょう~爆笑
 
{8856434F-142D-4E11-98A9-802BA2591B8B}
「ジャンプ!!
朝から元気いっぱいです照れ上手にジャンプ出来ました拍手
 
朝の会、出席確認を済ませたらレク開始ですルンルン
今日のレクは「つみき遊び」です乙女のトキメキ
硬い積み木、柔らかい積み木と様々な形の積み木を使って何が出来るかな!?
{01C1539D-D840-4F55-B502-9EEC68482DC8}
お城を建築中ですグッ
カッコイイお城が出来るといいてすねお願い
 
{D2AA357D-027E-4162-B158-21ED50047EC4}
 
{03F91CB5-EFFA-4761-85A8-98D09F80058E}
こちらでは大好きな新幹線です新幹線前
ハヤブサ、あさま、ドクターイエローと作ってくれましたウインク拍手
 
{E971F2DC-9BAB-41E1-8667-2A7DA19F340B}
おー!!素晴らしいバランスですOK
とても高く積めましたね爆笑
ちゃんと積みやすい積み木を選び作ることができましたウインク拍手
 
 
たくさん活動したのでお昼ご飯にしましょうお弁当
手を綺麗に洗った大きな声で「いただきまーす」ニコニコお願い
{127B3524-9DFB-43C3-A9AF-20F1C70D0E95}
スプーンとフォークを上手に使い完食する事が出来ました~ハート
「美味しい~キラキラ」との声がたくさん聞かれました爆笑
片づけまでしっかり出来ましたよ拍手
 
食後はのんびり過ごします。
{02EF3F33-C64F-4DD2-B2D2-9CBD95A977BD}
魚のスポンジに興味津々です!!
肌触りも気持ちがいいんですよ照れ
 
{EFB9EB22-C8A3-45F3-AE11-D38CE43BEFDC}
こちらでは「お魚イルカ」のDVDに夢中です!!たくさんの魚が紹介されていてスタッフも勉強になりますニコニコ
 
{CBA66739-D3E6-46E3-8DCE-9555DC430C8B}
ポロンルンルン
気持ちはピアニストです口笛
上手に弾けました拍手
 
 
今日はここでです照れ
明日からお天気も崩れ寒くなる予報なので体調に気を付けてお過ごし下さい
 

***************************************
グローバルキッズメソッドの公式サイト
各店舗サイト も宜しくお願い致します。

***************************************

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店

犬塚店 東城南店 間々田店

さくら店 真岡店 真岡西店

グローバルキッズパーク

小山駅東店 若松原店

グローバルキッズメソッドの公式HP

***************************************