皆さまこんにちは。

人事の東谷です。

梅雨も明け、強烈な陽射しが照りつける日々がやってきました。

この数日で、蝉時雨がすっかり目覚まし代わりになってしまいました。

二十四節気では「大暑」

暦便覧では

「暑さ至りつまりたるゆえんなれば也」

つまり、暦の上では最も暑い時期ということですね。

(実際の暑さのピークはもう少し後ですが)

大暑の初候では、桐の花が咲く時期となっていますが、

現在では、百日紅や夾竹桃、木槿などの印象が強い季節ですね。

炎天下にも負けずに咲く草花や、命懸けで鳴き続ける蝉たちを前にすると

暑い暑いと言っている自分が恥ずかしくなってしまいます。

 そんな大暑の日本で、いよいよ明日からオリンピックがスタートします。

いろいろなことが言われているオリンピックになってしまいましたが

関係者並びに準備をする側のすべての方々のご苦労は計り知れないものだと想像できます。

比べようもないのですが、例えば市や区単位、学校単位、町内会単位の催し事でさえ

準備する側は本当に大変なもので

それが雨で1日順延しただけでもてんやわんやした経験があります。

なんでこんな大変な時期に日本で、、と悲観せず

日本だからこそ出来たのでは、と思われるような

そんなオリンピックになるよう

そしてアスリートの皆様、すべての関係者の皆様が、どうか恙無く最終日が迎えらますようお祈りしています。

 さて、弊社ではこのオリンピックに合わせて(ほんとは偶然ですが 笑)

本日より8月いっぱいの間、営業社員を募集しております。

グローバルケー求人はこちらから


今回は、町田本社、八王子店、同時募集です。

■営業未経験だけど一から指導してもらえる環境があるなら是非やってみたいと思っていた!

■町田か八王子で出来る営業職を探していた!

■仕事の内容も大事だけど、人柄の良い同僚や先輩達と仕事をしたい!

など、どんな理由でも構いません。

たくさんの求人の中で

弊社の募集記事を読んでくださったことは

きっと何かのご縁だと思います。

そのご縁を大切に

真摯に対応させていただきたいと思います。

 

令和になって3度目の夏、そしてオリンピックの夏、新しい一歩を踏み出してみませんか?

ご応募をお待ちしております♪