CCシャイニ―ケース・テナートロンボーン用ケース | グローバル ピックアップ コーナー

グローバル ピックアップ コーナー

グローバルからの新製品を中心に、グローバルのことをいろいろ発信するブログです!


皆さまこんにちは!

今回は大人気のCCシャイニーケースからテナートロンボーン専用ケースをご紹介したいと思います溜め息(F管ロータリー付やラージシャンクのテナートロンボーンにはお使いいただけませんのでご注意ください。)


こちらのケースはハードケースですが、とても軽く薄く作られていてるんですえ゛!

ケースが軽いと持ち運ぶときとても楽ですよねルンルン
グローバル ピックアップ コーナー


楽器をしまうとこんな感じになります。
グローバル ピックアップ コーナー


中のクッションがしっかりと楽器を保護してくれますGOOD
グローバル ピックアップ コーナー

グローバル ピックアップ コーナー

中には小物入れもあるので便利ですよ!
グローバル ピックアップ コーナー



背面には滑り止めと背負えるようにストラップの取り付け金具がついています。
グローバル ピックアップ コーナー

冬はお洋服が暗めな色になりがちかと思いますが、綺麗なカラーのCCシャイニーケースが映えてとてもおすすめですよアゲアゲ

15色展開で定価34,000円(税抜)です!

豊富なカラー展開なので自分のお気に入りカラーを見つけてくださいキャッ☆