「国際自由人」を増やしたい! | あなたの人生が100倍楽しくなる「国際自由人」という生き方

あなたの人生が100倍楽しくなる「国際自由人」という生き方

アジア各地での10年にわたる海外生活の中で年商30億の会社を築きあげ、「国際自由人」を体現した著者が、それぞれのライフスタイルにあった海外活用方法を提案。人生を豊かにする秘訣が満載。

マカオ入りしています。

12月12日にジョホールバルに戻りました。

15日にはシンガポールでミーティング。

16日もお客様の視察対応。

17日にはマカオ入り。

国境を越えて週末も休みなく仕事をしていますがストレスはありません。

国境を超えることは県境を越えることと変わりません。

シンガポールのミーティングを行った
マリナベイサンズまで車で30分。

今日もシンガポールのチャンギ空港まで40分。

マカオまでのフライトは3時間半。

時差もありません。

国境を意識せず移動です。

仕事で移動しているのは「国際自由人」ではないのではと
日本で聞かれました。

たしかに出張の命令で移動しているとそうかもしれませんが、
基本的に自分で日程を決めているので、ストレスも無いのですね。

そして、国境を越えて仕事に取り組むことが私にとっては充実感があり、
やりたいことなのです。

まだまだ私にはリタイアメント生活は早すぎますし。。。

自分自身が良いと思ったことを皆さまにお伝えする。

その結果、新しい世界が広がり、新しいチャンスを手にする機会を得たと
非常に感謝していただける。

更に、自分自身が良いと思う情報を仕入れ、お伝えする。

お客様に更に感謝していただける。

これがビジネスになってしまう。

自分自身が実践しているライフスタイルをお伝えしているだけです。

本当に恵まれているなあと思います。

私の教育のための移住というご提案で実際に海外に移住された方で、
私がこの商品はビジネスに良いと思いますよとお話しした商材で
ビジネスをされた方がいます。

海外に住み、海外でビジネスも構築してしまいました。

このような仲間が増えていくことが本当に嬉しいのです。

もっともっと仲間を増やしていきたいなと思いますね。