ブリスベンの街が一望できる人気スポット | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

ブリスベンの街が一望できる人気スポット

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

昨日はブリスベン在住の山口範子さんにラジオインタビューさせて頂きました。

 

 

収録場所はマウントクーサ(Mount Coot-tha)。

 

 

 

 

マウントクーサはブリスベンの街が一望できる人気スポットです。

 

 

 

 

 

あまりにも景色が綺麗だったので何枚も写真を撮っていると、オーストラリア人のおばさん達から話しかけられました。

 

 

最初は

 

 

「写真を撮って欲しい」

 

 

と言ってるのかと思ったんですが、どうやら私と範子さんが夫婦だと勘違いしたらしく、私達二人の写真を撮ろうか?ということだったみたいです(≧∇≦)

 

 

せっかくだったので撮ってもらったんですが、その後おばさん達も一緒に記念撮影。

 

 

 

 

オーストラリアの人達は気さくで親切な人が多いですね(^^)

 

 

 

ラジオの収録は展望台の近くにある素敵なカフェで行いました。

 

 

 

 

いや〜、それにしてもホントに素晴らしい景色でしたね〜。

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

ラジオの収録も無事終わり、夜はギリシャ料理レストランにて食事会。

 

 

 

 

ギリシャ料理は食べたことなかったけど、なかなか美味しかったです。

 

 

 

 

美味しい料理と楽しい会話。

 

 

昨日も思い出に残る充実した一日になりました。

 

 

皆さんに感謝です。

 

 

 

 

志保田進公式インスタグラム

 

セミリタイア生活のススメ公式YouTubeチャンネル

 

セミリタイア生活のススメ公式メールマガジン