ゴールドコーストに到着しました | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

ゴールドコーストに到着しました

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

昨日はシドニーからゴールドコーストに移動しました。

 

 

 

 

ジェットスターで移動したんですが、ジェットスターを利用するのは今回が初めてです。

 

 

 

 

 

シドニーからゴールドコーストまでのフライトは約1時間。

 

 

LCCなのでかなり席は狭いですが、1時間くらいなら全く問題ありません。

 

 

 

 

シドニーでは小雨が降っていたので、上空では虹が見えました。

 

 

 

 

そして隣の席は相変わらずおっさん(笑)

 

 

なので話しかけることもなく、窓の外を見ながらぼーっと考え事をしていると、あっという間にゴールドコーストに到着(≧∇≦)

 

 

 

 

ゴールドコーストは年間約300日が晴天と言われていますが、珍しく?雨が降っていました。

 

 

 

 

ゴールドコーストには昨年の5月に来たので、約1年半ぶりの再訪です。

 

 

 

 

 

空港からホテルまではUberで移動しました。

 

 




海外ではUberをよく使いますが、ホントに便利ですね〜。

 

 

いつも予約してすぐに迎えに来てくれます。

 

 

 

 

ドライバーはインド人の男性。

 

 

一昨日シドニーでタクシーに乗った時はインド人ドライバーにぼったくられそうになりましが、昨日は大丈夫でした(笑)

 

 



ホテルにチェックインしてからは近くのレストランに移動して一人で食事、、、

 

 

あ、、、その前に、、、

 

 

ゴールドコーストで滞在しているホテルがやばいレベルで素晴らしいです!

 

 

また改めてブログにアップしますが、ホント一人で泊まるのはもったいな過ぎる。。

 

 

食事は近くにあったイタリアンレストランに行きました。

 

 


 

 

日本語メニューもありましたが、日本人観光客がよく来るのかなぁ。

 

 

 

 

カタコトの日本語を喋る気さくな店員さんがオススメしてくれたパスタ。

 

 

メチャメチャ美味しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

ということで、無事ゴールドコーストに到着した訳ですが、ゴールドコーストではラジオ収録やお茶会など、充実した滞在になりそうで楽しみですね。

 

 

またゴールドコーストの滞在記もブログにアップしますので、引き続きよろしくお願いします。