シドニーでおっさんを囲む会 | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

シドニーでおっさんを囲む会

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

昨晩はシドニーにておっさんを囲む会を開催して頂きました。

 

 

というか、、、

 

 

そういう会の名前なのかは不明ですけどね(笑)

 

 

 

 

会場はシドニーの中でも「アジアタウン」として有名なChatswood(チャッツウッド)というエリアにある韓国料理レストランでしたが、料理も美味しかったです。

 

 

 

 

シドニー在住でご活躍されている日本人の方々と交流させて頂いて、凄く充実した時間になりました。

 

 

最近はいろんな国でおっさんを囲む会(という名前なのかどうかは不明:笑)を開催して下さる方々が増えてきましたが、お陰様で世界中で沢山の方々とご縁ができて嬉しい限りです。

 

 

二日連続で楽しい会を企画して下さった加藤久恵さん、そしてご参加下さった皆さん、ありがとうございました!