今日からバンコクです | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

今日からバンコクです

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

いま羽田空港ですが、今日から数日間タイのバンコクに行ってきます。

 

 

今回のフライトは羽田→バンコクの直行便。

 

 

 

「あれ?今回は普通のフライトだな」

 

 

 

と思われたかもしれませんが、実は元々

 

 

「伊丹→沖縄→羽田」

 

 

というルートで羽田に飛ぶ予定だったのが、台風21号の影響で沖縄がなくなったんです。。

 

 

なので昨日から東京入りしていました。

 

 
 
今回バンコクではラジオ収録をしたり、お茶会を開催して頂いたり、講演会でお話させて頂いたりと、盛りだくさんの滞在になりそうです。
 
 
どんな出会いがあるのか楽しみですが、いつものようにブログやメルマガで滞在記を書きますのでよければご覧になって下さいね。
 
 
では、行ってきます!