今日から石垣島&シンガポールです | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

今日から石垣島&シンガポールです

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

いま関西国際空港ですが、今日から石垣島&シンガポールに行ってきます。

 

 

今回のルートは「関空→石垣島→羽田→成田→シンガポール→クアラルンプール→関空」。

 
 
航空会社はJALとマレーシア航空です。
 
 
石垣島とシンガポールには7月末に行ったばかりなんですけどね(≧∇≦;)
 
 
シンガポールではラジオ収録をしたり、おっさんを囲むランチ会を開催して頂いたりと、今回も充実した滞在になりそうです。
 
 
ただ、、、
 
 
台風が接近しているのでフライトの欠航が少し心配。。
 
 
とりあえず関空から石垣島のフライトは問題ないようですが、明日の石垣島から羽田までのフライトがどうなのか。。
 
 
空港スタッフの方によると多分大丈夫とのことなので、信じて石垣島まで飛びます。
 
 
またどうなったかはブログでご報告しますね。
 
 
では、行ってきます!