ネットTVに出演しました | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

ネットTVに出演しました

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

先週東京にてネットTVに出演させて頂きました。

 

 

 

 

昨年私のラジオ番組にご出演して頂いたスクタリウともこさんがナビゲーターをされている「International Tomoko Lab TV」。

 

 

毎回海外在住、もしくは海外に絡めた活動をされているゲストさんと対談する番組です。

 

 

ともこさんご自身もカナダ、ニュージーランド、イギリス、ルーマニアなどに住んでいた経験があったり、いまでも海外でセミナーなどをされたりと、ワールドワイドにご活躍されています。

 

 

実は先日の世界一周おっさん一人旅でも、ともこさんに世界中のお友達をご紹介頂いたお陰で素晴らしい旅になりました。

 

 

海外旅行で役立つ英会話のメルマガも発行されていますが、かなり実用的な内容なので是非ご登録してみて下さい。

 

 

ともこさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

【放送の様子はこちらの動画で見れますので是非ご覧になって下さい】

 

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ