無事シンガポールから帰国、そして次の目的地は。。 | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

無事シンガポールから帰国、そして次の目的地は。。

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

昨晩の深夜便でシンガポールから羽田に飛びましたが無事帰国しました。

 

 

 

 

出発はシンガポールのチャンギ空港。

 

 

ここの空港は綺麗でいいですね〜。

 

 

 

 

これまでいろんな国に行きましたが、自分の中で好きな空港のTOP3に入ります。

 

 

 

 

かなり早く空港に到着したのでラウンジでゆっくり過ごしました。

 

 

 

 

 

さて、羽田に到着してからは国内線に乗り換えて石垣島に飛びました。

 

 

次の目的地は石垣島です。

 

 

シンガポール→羽田は約6時間半のフライトでしたが、早朝に目が覚めて目の前のモニターを見るとちょうど石垣島の横を飛んでいました。

 

 

 

 

「なんでわざわざ羽田まで飛ぶねん。。ここで降ろしてくれや。。」

 

 

と思いましたが、そんな心の声は届かず羽田に到着(笑)

 

 

羽田に到着してからは国際線ターミナルから国内線ターミナルに移動が必要です。

 

 

先日の世界一周ではファーストクラスに乗ったので専用のレクサスが待ってくれていて国内線ターミナルまで送ってくれました。

 

 

でも今回は普通に飛行機に乗ってるおっさんなのでバスで移動(≧∇≦)

 

 

 

 

 

ここで石垣島行きへの乗り換えです。

 

 

 

 

はい、ということで無事石垣島に到着しました〜。

 

 

 

 

今日はこれから明日ラジオに出演して頂くゲストさんと夕食をご一緒させて頂く予定です。

 

 

どんなゲストさんなのかは、またブログでご紹介しますね(^^)

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ