爆発的にマイルを貯める究極の裏技セミナー(オンライン) | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● 爆発的にマイルを貯める究極の裏技セミナー(オンライン)

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

昨日は約半年ぶりにマイルセミナーを開催しました。

 

 

昨年は全国でかなりの回数マイルセミナーを開催したんですが、昨年12月を最後に1度も開催していません。

 

 

何故半年間も開催しなかったかというと、メインでお伝えしていたノウハウの仕様が変更になったりで、少し様子見と自分で別の方法を検証したりしていたんです。

 

 

そしてある程度新しいノウハウが確立できてきたし、沢山のセミナー開催リクエストも頂いてましたので、久々にマイルセミナーを開催することにしました。

 

 

今回からは完全にオンライン開催です。

 

 

 

 

会場には私一人だけでしたが、カメラの向こう側では全国から沢山の方々が視聴して下さいました。

 

 

 

 

先日の無料でファーストクラス世界一周の旅もこのノウハウを使って貯めたマイルで行きました。

 

 

セミナーでは私が具体的にどのようにして貯めたのか、そして世界一周での体験談などもお話したんですが、2時間半の予定が大幅に伸びて約3時間半ノンストップでお話することに(≧∇≦)

 

 

今後はマイルセミナーの他にも全てのセミナーをオンラインにして、全国の方々に受講して頂けるようにします。

 

 

基本的にはメルマガでの告知になりますので、ご興味あればメルマガに登録しておいて下さいね。

 

 

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ