まもなく帰国します | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● まもなく帰国します

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

8日間のアメリカ滞在が終わり、まもなく帰国します。

 

 

【無料で世界一周おっさん一人旅(おっさんまもなく帰国編)】↓

 

 

 

先程ラスベガスから飛行機で移動して、いまロサンゼルス国際空港に到着しました〜。

 

 

 

 

 

アメリカではロサンゼルスとオレンジカウンティでラジオ収録を4本行いましたが、昨日は急遽ラスベガスに行くことになったりしてかなり充実した滞在になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く知り合いがいなかったアメリカ西海岸。

 

 

一つの出会いが更に次の出会いに繋がり、本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。

 

 

きっとまた近い将来戻ってくることになりそうです。

 

 

 

 

さて、6月4日からスタートした無料で世界一周おっさん一人旅もまもなく終了。

 

 

これから深夜便で日本に帰国します。

 

 

この一ヶ月間で数えきれない人達にお会いしましたが、一生忘れられない貴重な旅になりました。

 

 

また帰国して落ち着いたらブログに感想などを書きますので、よければご覧になって下さいね。

 

 

では、また!!

 

 

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ