セミリタイア講演会inバルセロナ | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

セミリタイア講演会inバルセロナ

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

昨日はバルセロナにて現地在住日本人の方々にお話をさせて頂きました。

 

 

 

 

・セミリタイア生活を実現するコツ

 

 

・マイルの話

 

 

・今回の世界一周の話

 

 

・マインドセットの話

 

 

・おっさんの話(笑)

 

 

など

 

 

 

自分の人生をより良くしたい!という前向きな方々ばかりで、私もお話していて凄く楽しかったです。

 

 

午前の部、夜の部の二回に分けてお話させて頂きましたが、皆さん熱心に私の話を聴いて下さいました。

 

 

 

 

 

ずっと来たかったバルセロナに来れて、

 

 

そして全く知り合いがいなかったバルセロナで沢山の人達の前でお話をさせて頂けて、

 

 

本当に夢のような毎日です。

 

 

今回こんなに素晴らしい機会を作って下さった越智彩霧さん、バルセロナ日本協会のさえこさん、昨日ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

世界一周中は以下のメディアでも情報発信しておりますので、よければご登録しておいて下さい。

 

志保田進公式インスタグラム

 

セミリタイア生活のススメ公式YouTubeチャンネル

 

セミリタイア生活のススメ公式メールマガジン

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ