世界一周の旅に出ます | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● 世界一周の旅に出ます

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

今年の6月からしばらく世界一周の旅に出ます。

 

 

 

 

え!?

 

 

 

 

世界一周!!??

 

 

 

 

え!!!!????

 

 

 

 

と思われましたか?(笑)

 

 

 

 

世界一周というとなんか凄い大冒険的なイメージを持たれるかもしれませんね。

 

 

ただ、ここ数年は世界一周旅行者が結構増えてきて、一般人にとっても随分とハードルが低くなってきました。

 

 

世界三大航空アライアンス(スターアライアンス、ワンワールド、スカイチーム)がそれぞれ世界一周航空券というものを販売していて、その航空券のルールの中で世界一周ができるんです。

 

 

この世界一周。

 

 

調べれば調べるほどかなり濃いノウハウで、このネタだけでもセミナーができそうです。

 

 

今回はヨーロッパと北米を中心にまわりますが、ルートは

 

 

 

フランクフルト(ドイツ)→ロンドン(イギリス)→ローマ(イタリア)→バルセロナ(スペイン)→パリ(フランス)→バンクーバー(カナダ)→ロサンゼルス(アメリカ)

 

 

 

の7都市になります。

 

 

かなり体力がいりそうですね。

 

 

実は先日、世界一周に向けて体力作りをしようと思いスポーツクラブに行ったんですが、早速ランニングマシンでふくらはぎの肉離れを起こしてしまいました(笑)

 

 

あまり無理せず、少しづつペースを上げていきます(^o^;

 

 

今回は初めて行く都市ばかりなので、全く知り合いはいません。

 

 

ですが、ただ旅をするだけではなく、せっかくなので海外で活躍している日本人の方にラジオインタビューをしたいと思って、いろんな方々にお願いして現地在住の方々をご紹介して頂きました。

 

 

お陰様でビックリするくらいご縁が広がって、ほとんどの都市でラジオインタビューをさせて頂けることに。

 

 

そしてラジオだけでなく、ランチ会や講演会を開催して下さるところもあったりして、なんか凄いことになっています。

 

 

いまの時代、ネットのお陰で世界中の人達と簡単に繋がれますし、行動とご縁で人生を変えることはできます。

 

 

まだ出発まで少し時間があるのでこれからもどんどんご縁が広がると思いますが、またブログやメルマガでも皆さんをご紹介させて頂きますね。

 

 

で、実は今回の世界一周。

 

 

マイルを使うので飛行機代は無料です。

 

 

しかもファーストクラス!

 

 

これまでマイルセミナーでは

 

 

「マイルが貯まればファーストクラスで世界一周も夢ではない」

 

 

とお伝えしてきましたし、自分もいつか実行すると言ってきましたので、今回はそれを有言実行します。

 

 

さらに、、、

 

 

今年に入ってから「ホテルの裏技セミナー」も開催しましたが、

 

 

ホテルに関しても裏技を使って無料、もしくは超格安で泊まります。

 

 

しかも殆どのホテルが5つ星の高級ホテル!

 

 

常識的に考えるとありえない話ですが、飛行機はファーストクラスでホテルは高級ホテルの世界一周旅行でお金はほとんどかからない。

 

 

もしかすると、こんな贅沢な話をすると自慢しているように思われるかもしれません。

 

 

でも、なんでこんな話をするかというと、

 

 

あなたにも実現可能だからです。

 

 

1年くらい正しくノウハウを実践すれば誰でも実現可能です。

 

 

今回の世界一周では、ノウハウを駆使することで素晴らしい体験ができるということを証明できればと思ってますし、

 

 

行動すれば人生が変わる

 

 

ということを実感してもらうために、いろんなメディアを使いながらほぼリアルタイムで配信をしていく予定です。

 

 

どうぞお楽しみに。

 

 

世界一周に関してはメルマガでも限定情報を配信していきますので、ご登録がまだでしたらメルマガ登録しておいて下さいね。

 

 

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ