ホテルセミナー&航空会社の上級会員になる裏技セミナーを開催しました | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● ホテルセミナー&航空会社の上級会員になる裏技セミナーを開催しました

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

先週の土曜日は

 

 

【あなたの人生を変える!高級ホテル超攻略セミナー】

 

 

【最小限のコストで航空会社の上級会員になれる!究極の裏技セミナー】

 

 

を開催しました。

 

 

 

 

といっても今回の参加者は全員オンラインだったので、会場には私一人。

 

 

カメラに向かって終日一人で喋り続けました(笑)

 

 

 

 

有線LANがあってネット環境が安定しているところを探したんですが、なかなかいいところがなくてかなり広い部屋に(≧∇≦)

 

 

だけど、素晴らしい環境で気持ちよくお話ができました。

 

 

 

 

今回は日本全国からオンラインで沢山の方々にご参加頂きましたが、今後は基本的にオンラインセミナーをメインで開催する予定です。

 

 

募集はメルマガ限定とさせて頂きますので、今後セミナーに参加したいという方はメルマガ登録しておいて下さいね。

 

 

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ