セミリタイア生活のススメ(太田旭洋さん) | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:

● セミリタイア生活のススメ(太田旭洋さん)

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日は東京でラジオ番組『セミリタイア生活のススメ』の収録を行いました。

 

 

今回のゲストは東京を拠点に趣味人としてご活躍されている太田旭洋さん。

 

 

 

 


【太田旭洋さんプロフィール】
 
現在都内で会社員として働く。

28歳の時に前職でこん詰めて働き体調を崩してから健康の大切さを身に染みて感じる。

仕事だけに生きるのではなく、自分の好きなこと、したいことを探し始めるようになり、月一回はこれまで経験したことのないことに挑戦しようと決め、そこから趣味が増える。

この頃始めたカメラでは、星やホタル、また海が好きで学生の頃からやっていたスキューバダイビングで水中写真など主に自然の写真を撮ることが多い。

カメラがキッカケで自然の魅力にもハマりキャンプなども会社の休みを見て年に数回。

またボランティア活動も多数。熊本復興ボランティアにも参加し、趣味やボランティアで交流の輪が広がる。

興味あることは飛び込んで挑戦するのがモットー。楽しいこと大好きな33歳です。
 

 

 

 

太田さん、ご出演ありがとうございました!

 

 
【太田旭洋さんご出演のラジオ放送予定日】

2018年2月25日(日) お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『セミリタイア生活のススメ』

http://www.fm814.co.jp
 
【番組を聴く方法】

FMハイホーのホームページにある『FM81.4サイマル方法』のバナーをクリックして下さい。

アプリケーションを介さず、パソコン・スマートフォンなどでお聴き頂けます。


FMハイホー・オフィシャルホームページ
 

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります