ホテルセミナー&航空会社の上級会員になる裏技セミナーを開催します | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● ホテルセミナー&航空会社の上級会員になる裏技セミナーを開催します

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

先日からメルマガにてご案内してきましたが、2月末に以下のセミナーを開催することになりました。

 

 

【あなたの人生を変える!高級ホテル超攻略セミナー】

 

 

【最小限のコストで航空会社の上級会員になれる!究極の裏技セミナー】

 

 

今回セミナーでご紹介するノウハウは、私が1年以上かけて研究&実践してきたノウハウですが、かなり濃い内容になります。

 

 

旅好きな人や本気でセミリタイアを目指したい人にとっては、きっと喜んでいただけるのではないでしょうか。

 

 

(今回セミナーでお伝えする内容の一部)

 


【あなたの人生を変える!高級ホテル超攻略セミナー】
 

・世界各国の高級ホテルに無料、または格安で宿泊するには

 

・高級ホテルの上級会員になるメリット

 

・高級ホテルの上級会員になってそれを使いこなす方法

 

・普通の部屋からスイートルームにアップグレードされる裏技

 

・ホテルの朝食が毎回無料に

 

・高級ホテルにある秘密のラウンジに潜入する方法

 

・高級ホテルの「最上級会員」を半額のコストで獲得する裏技

 

・ネットでは情報が出ていない某有名ホテルの上級会員にほとんどお金をかけずに一瞬でなれる超裏技

 

・爆発的にマイルが貯まる謎のホテルの予約方法

 

・世界約30社の航空会社のマイルを貯め、さらにお得に使いこなすテクニック

 

   

 

【最小限のコストで航空会社の上級会員になれる!究極の裏技セミナー】

 

・最短最速で上級会員になるためには

 

・航空会社の上級会員になるメリット

 

・上級会員への早道は◯◯路線が狙い目

 

・お得なチケットの予約方法をマスター

 

・絶対に知っておくべき秘密の計算式

 

・常識外れの超裏技的な飛行機の乗り方

 

・驚愕!無料で上級会員になる裏技

 

・週末をうまく活用することで上級会員になる方法

 

・日本人のほとんどが知らないチケット発券の裏技

 

・数字を使って上級会員への近道を徹底解説

 


    

実際私もこのノウハウを活用してホテルと航空会社の最上級会員になれましたが、かなりの恩恵を受けています。

 

 

以下、セミナーの詳細です。

 

 


【あなたの人生を変える!高級ホテル超攻略セミナー】

開催日程:2018年2月24日(土)10時30分〜13時

開催場所:オンライン(ZOOM)

定員:10名

参加費:
30,000円

お支払い方法:銀行振込、クレジットカード(PayPal)


【最小限のコストで航空会社の上級会員になれる!究極の裏技セミナー】


開催日程:2018年2月24日(土)14時30分〜17時

 

開催場所:オンライン(ZOOM)

 

定員:10名

 

参加費:30,000円

 

お支払方法:銀行振込、クレジットカード(PayPal)

 

 

【両方受講したい方】

 

参加費:50,000円

 

 

 

私は昨年数え切れないくらい飛行機に乗ったりホテルに泊まってずっと検証してきましたので、かなりのお金と時間をかけて構築したノウハウになります。

 

 

また、今回セミナーでお伝えするノウハウは情報が多すぎて一度聞いただけでは吸収できないかもしれません。

 

 

なので、後日何度でも復習できるように一年間限定で当日録画したものを視聴可能にします。

 

 

そう考えると参加費がちょっと安すぎるかな、、、、

 

 

とも思いましたが、一人でも多くの方に人生を変えるきっかけを掴んでいただきたいと思ってこの価格に設定しました。

 

 

今回はブログでの募集は行わず、メルマガからのみ募集させて頂きます。

 

 

明日2月7日20時配信のメルマガにて募集を行いますので、ご興味あればそれまでにメルマガ登録しておいて下さいね。

 

 

 

 


コンサルティングメニュー 


無料メールセミナー 

                           
無料メルマガ 


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ