あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:

● セミリタイア生活のススメ(石川彩さん)

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日は大阪でラジオ番組『セミリタイア生活のススメ』の収録を行いました。

 

 

今回のゲストは大阪を拠点に、ユリシス3Dボディジュエル・アーティストとしてご活躍されている石川彩さん。

 

 

 

 


【石川彩さんプロフィール】
 
イソロピアス ユリシス大阪 代表

ユリシス3Dボディジュエル・アーティスト
ユリシス認定パートナー校
ユリシス・ドンネ認定講師

3Dボディジュエルは、繰り返し何度も貼れるシート型のアクセサリーで、ご自身で作っていただくことも可能です。

また、3Dボディジュエルのシートを使用した、敏感肌・金属アレルギー、ピアスやイヤリングが苦手な方でも使用できる「イヤー3Dジュエル®︎」は、2017年9月に商標登録を取得。

ゲストさまに3Dボディジュエルを作っていただいたり、お仕事やプライベートのお話をお聞きするUstream番組「ジュエルチャンネル」を配信中。

昨年、配信2周年を迎える。

「着ける」と「作る」楽しみを通して、日々の生活に輝きをプラスにしていただけたらと思っています。

何より、自分自身が誰よりも楽しむをモットーに、活動中です。

普段はフルタイムで仕事をこなしダブルワーカーとして、また、4人の子どもがおり子育てにと奮闘中です。
 

 

 

 

石川さん、ご出演ありがとうございました!

 

 

石川彩さんオフィシャルブログ

 

 
【石川彩さんご出演のラジオ放送予定日】

2018年2月4日(日) お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『セミリタイア生活のススメ』

http://www.fm814.co.jp
 
【番組を聴く方法】

FMハイホーのホームページにある『FM81.4サイマル方法』のバナーをクリックして下さい。

アプリケーションを介さず、パソコン・スマートフォンなどでお聴き頂けます。


FMハイホー・オフィシャルホームページ
 

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります