今年飛行機に乗った回数は。。 | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● 今年飛行機に乗った回数は。。

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

早いもので2017年もあと数時間で終わりですが、振り返ってみると今年も充実した一年でしたね。

 

 

国内外で沢山の人達との出会いがありましたし、新しい取り組みも形になってきたし、本当に素晴らしい一年だったと思います。

 

 

そして、今年はなんといっても飛行機に乗りまくった一年でした。

 

 

先ほど改めて計算してみると、今年飛行機に乗った回数はちょうど80回。

 

 

本当はそんなに飛行機に乗る必要もなかったのかもしれませんが、

 

 

「徹底的に行動することで何かが見えてくる」

 

 

という信念を持って本気で取り組みました。

 

 

その結果、マイルを貯める裏技を多く発見することが出来たり、格安で飛行機に乗るノウハウを習得出来たり、航空会社の上級会員になれたり、メンタル的な枠が更に広がったり、、、

 

 

この一年で多くのものを手に入れることが出来ました。

 

 

そう考えると人生を変えるきっかけを掴むには

 

 

「決めて行動すること」

 

 

が大事なのかもしれません。

 

 

 

 

今年は全国で17回マイルセミナーを開催して沢山の方々にご参加いただきましたが、私自身も一年間で約60万マイルが貯まりました。

 

 

30万マイルあればファーストクラスで世界一周できるので、世界二周できる計算です(≧∇≦)

 

 

来年はこのノウハウを活かして、多くの人達が世界へ飛び立てるように全力でサポートしていきますので楽しみにしておいて下さいね。

 

 

 

 

まもなくスタートする2018年。

 

 

来年も素晴らしい一年になりますように。

 

 

今年一年間お世話になった方々、ありがとうございました!

 

 

皆様にとっても来年が良い年になりますようにお祈り申し上げます。