バリ島に来たけど外出禁止令です | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● バリ島に来たけど外出禁止令です

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日は無事バリ島に到着しました。





約1年ぶりに来ましたが、この南国の雰囲気はいいですね〜。





いつも空港の到着ロビーを出ると圧倒されます(^o^;





ホテルにチェックインしてから街を散策しましたが、実は今日(28日)はバリ島のお正月の「ニュピ」という日らしく、昨晩は前夜祭で街はかなりの盛り上がり。





これまで何度かバリ島には来ているものの、こんなに街が賑わっているのを見るのは初めてかも。







これはかなりラッキーですね。





こちらはカニ道楽ではありません(笑)











そういえば、、、


昨日のブログ記事 では「誰と来ているかはまた明日のブログにて」と書きましたが、一緒に撮った写真がないのでまた後ほどアップするか、またまた明日のブログにて(≧∇≦)





バリ島のお正月であるニュピとは「静寂の日」ということで、バリ島に滞在する全ての人が外出禁止なんだとか。


普段のバリ島滞在では絶対できない貴重な経験なので、しっかりとバリ島を肌で感じたいと思います。




      
コンサルティングメニュー 
無料メールセミナー                             
無料メルマガ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ