【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】
セミリタイアコンサルタントの志保田です。
私はいろんな国のチャイナタウンに行くのが好きなんですが、世界的にも有名と言われているニューヨークのチャイナタウンにも行ってきました。
場所はマンハッタンのダウンタウン。
金融街から数分歩くと一気に雰囲気が変わります。
やはりチャイナタウンは独特の活気があっていいですね!
せっかくチャイナタウンに来たのでグルメレポもしないと、、、、
と思っていろいろお店を探しましたが、小龍包で有名なコチラのお店に決定。
早い時間(17時頃)に行ったので店内は比較的空いていました。
お店を出るときには満席だったので早い時間に行ってラッキーです。
こちらはShanghai Lo Mienといって焼うどんみたいなもの。
メチャメチャ美味しかったですよ!
そしてお目当の小龍包!
こ、、このジューシーな肉汁がたまりまへん!!!
いろんな国で小龍包を食べてきたけど、ここはかなりレベル高いかも。
他にも食べたいメニューが沢山ありましたが、ダウンタウンに行く機会があればまた行ってみたい名店です(*^^*)
ということで、今回も「志保ログ・ニューヨークランキング」行ってみましょう(^^)
「志保ログ・ニューヨークランキング」とは。
「志保ログ・ニューヨークランキング」ここまでの途中経過
もしよければコメントも頂けると嬉しいです(^O^)/
「志保ログ・ニューヨークランキング」の投票はいますぐコチラから
*「お名前」はニックネームでも大丈夫ですが、後日集計する時のために複数回投票する場合は同じお名前を使い続けて下さい。
コンサルティングメニュー
無料メールセミナー
無料メルマガ