【残り2枠】12月のセミリタイア実現コンサルティング | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● 【残り2枠】12月のセミリタイア実現コンサルティング

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


いまから数年前、私は日本と海外を行ったり来たりできるデュアルライフを夢見ていました。



どうすれば実現できるのかな??


そんなライフスタイルを実現してる人ってホントにいるのかな??




自分なりにいろいろと考えてみたところ、夢のような話なので一般人には難しいのかな、、、、


とも思いましたが、私は自分の人生を絶対に納得するものにしたかったので諦めませんでした。


どうすれば実現するのか真剣に考えたり、人に会いに行ったり、自分なりにトライ&エラーで検証したり。


そしていろいろと試行錯誤した結果、いまは夢だった世界が現実のものとなっています。


セミリタイアは決して夢物語ではなく、ちゃんとした下準備があれば実現可能なライフスタイル。


夢で終わらせることなく、正しい準備をすればあなたも実現することができます。


先日コンサルさせて頂いた彼女もいつかセミリタイアを実現したいと思っていたそうなんですが、コンサルを受けたことでやるべき事が明確になってきたようです。

   

(40代 女性 看護師)


7日間のメールセミナーで何となく想像出来ていたものが、具体的に考えられる様になりました。


ご自身の実体験を交えたコンサルはアッと言う間に過ぎていきました。


自分が思っていた事からその先までの未来を見据えて行動する事。


そうかーで終わっていた自分を反省しました。


時間はかかるけれども、今の自分の人生と並行しながら楽しんでセミリタイア生活を構築していきたいと思います。


セミリタイアという観点は本当に前向きで実はバリバリと自分の人生を歩んでいく事なんだーと感じました。


閉塞的な会社生活をしている、自分の生きがいって何だろう?と思っている方は是非コンサルをオススメします。


世界が開けますよ〜!
 


私が提唱している「セミリタイア」とは、悠々自適にのんびり遊んで暮らすライフスタイル、、、


というものではなく


自分の得意な事を活かしながら世界中どこにいても収入が入ってくる仕事を創り出す。


その結果、「時間的」「経済的」に自由な状態になり、人生を自分の意思でコントロール出来るようになる。



というもの。


彼女が感想で書いてくれているように


前向きにバリバリと自分の人生を歩いていく


それが私の伝えていきたいセミリタイアという生き方です。


私はセミリタイアのお陰で新しいチャレンジもできますし、世界中でいろんな経験ができるエキサイティングな人生を実現することができました。


あなたも夢で終わらせずに、そんなセミリタイアを目指してみませんか?





昨晩メルマガにて先行募集をしました12月のコンサル枠(先着5名様)ですが、3名様からお申し込みがありました。


いまの料金(21,600円)でのコンサルは12月が最後。


来年1月から54,000円に値上げします。



【残り2枠】となりますので、コンサルご希望でしたら以下のリンクよりお申し込み下さい。


>>「セミリタイア実現コンサルティング」のお申し込みはいますぐコチラから




【セミリタイア入門コース】


(対象となる方)

・20代〜50代の方で真剣にセミリタイアを実現したいと考えている方


・「お金」「時間」「場所」「人間関係」の自由を得たい方


・好きなことを仕事にするヒントが欲しい方


・自分の強みは何かを一緒に考えて欲しい方


・自分らしい人生を送るきっかけを掴みたい方


・まずは小さな収入源を作るヒントが欲しい方


・セミリタイア的なライフスタイルをしっかり理解したい方


・セミリタイア実現のきっかけを掴みたい方



(コンサルティングの流れ)

『セミリタイア入門コース』のマニュアルをお渡しして、それを元にあなたのセミリタイア実現プランを一緒に考えていきます。


どのようにオリジナルのビジネスを創り出して、それを継続収入にしていくかのプランニングを詳細にわたって書いていますので、一度コツがわかればご自身で新しいキャッシュポイントをどんどん作っていくノウハウが身につきます。



(コンサルティングで期待できる効果)

・理想の人生を実現するために、いますべき事が明確になる


・これまでの常識にとらわれない発想が持てる


・漠然と抱いていた「夢」が具体的な「目標」に変わる


・セミリタイア的な働き方がわかる


・セミリタイア的な収入の質がわかる


・新しいビジネスを創り出すコツがわかる


・想定するお客様のニーズを見つける方法がわかる


・長期的にセミリタイア生活を継続させるコツがわかる


・複数のキャッシュポイントを作るコツがわかる


・ネットを使って発信するコツがわかる


・現地の人と交流しながら海外で宿泊する方法がわかる


・お持ち帰り頂くマニュアルを活用することで、継続して実践する力がつく



(おまけ)

・飛行機に乗らなくても爆発的にマイルを貯める方法がわかる


・無料で海外にて宿泊する方法がわかる


・無料で外国語の勉強が出来る方法がわかる


・資産運用でお金を増やす考え方がわかる


(コンサルティング時間)

・約120分


(料金)

・21,600円(税込)


(お支払い方法)

・銀行振込


(場所)

・大阪市内(コンサルティングが確定してからお知らせします)


(お断り)

・楽に簡単に儲かる方法を教えて欲しいという方のコンサルティングはお断りしております。





>>「セミリタイア実現コンサルティング」のお申し込みはいますぐコチラから





  
コンサルティングメニュー 
無料メールセミナー                             
無料メルマガ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ