【先着2名様限定】スカイプコンサルを募集します | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● 【先着2名様限定】スカイプコンサルを募集します

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


普段対面コンサルが殆どなのでスカイプコンサルはあまりやりませんが、先日20代の男性にスカイプコンサルをさせて頂いたところ凄く喜んでもらえました。



昨日はスカイプコンサルありがとうございました。


志保田さんとじっくりお話するのは初めてでしたが、自分の過去の経験や今出来る事を会話の中で引き出していただきました。


ビジネスについて何から始めたらいいのかもわからない自分に、具体的なビジネス例などを紹介していただき、そこから自分に置き換えてどんな価値を提供出来るのかを一緒に考えていただきました。


志保田さんと話をする中で、自分自身が価値を提供するというイメージが少しずつ浮かび上がってきたという実感があります。


中でも強い印象を受けたのは『人が動けない理由は完璧を求めるから』という言葉でした。


既存のビジネスが表に出る前には数多くの方向転換や、あるいは失敗が重なっているとお聞きしました。


自分には何が出来るのか、何をしたいのか、そして今から出来ることは何なのか、そういった点で悩んでいる方も是非志保田さんに会ってみてください。


私も今出来ることから始めてみます。


本当にありがとうございました。



(静岡県在住 20代 男性 会社員)



実は彼とは面識があったんですが、じっくり話をしたのは今回が初めて。


非常に前向きな好青年で、スカイプコンサル当日はいろんなお話を聴かせてもらいました。



「セミリタイアに向けて何が出来るかわからずモヤっとした日々を過ごしています」



ということでのスカイプコンサルお申し込みでしたが、いろんな話をしたり聴いたりしてヒントが得られたようです。


人は自分一人で考えて全くアイデアが出なくても、誰かと会話をすることで頭が整理されたり新しいアイデアが出たりするもの。


これは相手から新しいアイデアがインプットされることもあるし、あなたが発した言葉から自分で気づくこともあります。


私もそんな経験を何度もしてきました。


ちょうど一昨日もカウンセラーの友人と飲みに行ったんですが、会話の中でお互い新しいビジネスアイデアがどんどん出てきました。


あまりにもアイデアが出過ぎたので、帰宅してから夜中の2時くらいまで内容をまとめたくらいです。



私のミッションは



「本気でセミリタイアを目指す人をサポートしたい」



ですが、スカイプで会話をすることでセミリタイアのきっかけを掴んでくれる人がいるのなら、継続していくべきなのかな、、、と思っています。


ただ、11月は国内外の出張が続いて忙しくなりそうな感じなんですよね〜。。


なので、今回は【先着2名様限定】で募集することにしました。


なかなか大阪まで来れないけど、一度志保田と話をしてみたい!という場合は是非ご活用下さい。

    

【スカイプコンサルティング】

(コンサルティング方法)

・スカイプ

(コンサルティング時間)

・約60分

(料金)

・10,800円(税込)

(お支払い方法)

・銀行振込

(お断り)

・「すぐに結果が欲しい」という場合はご期待に添えないかもしれませんのでご了承下さい。




>>「スカイプコンサルティング」のお申し込みはいますぐコチラから




 
コンサルティングメニュー 
無料メールセミナー                             
無料メルマガ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ