セミリタイア生活のススメ(峯瀬桂子さん) | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

セミリタイア生活のススメ(峯瀬桂子さん)

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】
【無料メールセミナー】のご購読はコチラ から


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です


昨日はラジオ番組『セミリタイア生活のススメ』の収録を行いました。


今回のゲストは、グランフロント大阪を拠点に『起業女性と企業を繋ぐ専門家』としてご活躍されている峯瀬桂子さん。


資格や技術、サービスや商品を持っているけど、どうやってビジネスに繋げていけばいいのか。。。。


このような悩みを持っている起業女性は多いはず。


峯瀬さんはそんな起業女性達に向けて販路を開拓する方法や、企業に営業する方法などをコンサルティングされています。


ご自身もこれまでサロン経営、資格スクール経営、資格団体役員などをされてきたので、かなり濃いノウハウと人脈をお持ちですし、営業同行もして下さるんだとか。


これはかなり心強いですね!!


実は峯瀬さん、、、2012年6月に私の番組にご出演されていて、今回は4年ぶりのご出演。


セミリタイア生活も視野に入れられているということで、海外の話でも盛り上がりました(^^)


再会に感謝です!




ラジオ収録時のブログ記事では、


セミリタイアを目指している人達にとってセミリタイアとは遠い世界のことではなく、より身近に感じてもらえるように、毎回以下のような形でゲストさんの取り組みなどをご紹介させて頂きます。



【あなたにとって理想のセミリタイアとは】 

私が思うセミリタイアは、好きな時、好きな場所に行けること。

そしてこれまで訪問したことのない国々の人と出会い、さらには人と人をつなぐ役割もできたらと考えています。

また、これまで頂いた世界のご縁のある方との再会も、日本に居るかのようにできるのが理想です。


【セミリタイア実現に向けて取り組んでいること】

セミリタイアに向けてと考えた時、海外の人はとても楽しそうにコミュニケーションを取っておられる姿を思い出します。

文化や人に触れるにはまず言語と思い、学び始めています。

また海外に興味を持つ方や、すでに海外でお仕事をしている方と交流しています。  





峯瀬さんご出演ありがとうございました!

 
峯瀬桂子さんオフィシャルブログ


峯瀬さんご出演のラジオ放送予定日】

2016年4月24日(日) お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『セミリタイア生活のススメ』

http://www.fm814.co.jp


コンサルティングメニュー 
セミリタイア実現コンサルティングのお申し込みはコチラ から 

無料メールセミナー 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から
                           
無料メルマガ 
あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメのご購読はコチラ から 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ