今日から数週間の海外生活ですが、行き先は。。。 | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


いま関西国際空港に到着しました。


今日から17日間の海外生活です。


そういえば、12月~1月の海外生活も17日間でしたね。


「17日間」という日数に何か意味があるのかというと、、、、、













、、、、特にありません(笑)


たまたまです。


だけど、日本でもやりたい事は色々とありますし、これくらいの期間が自分のライフスタイルに一番合ってるかな。


今回は6都市を訪問予定で、17日間で飛行機に10回、船に2回乗る予定。


かなりハードなスケジュールですが、初めて行く国もあるので楽しみです。


行き先に関しては、今回はあえて書きません。


いつものように現地で毎日滞在記を発信しますので、




「次はどこかな?」




なんて考えながら、一緒に旅をしている気分になって毎日楽しんで下さい。


「お金」「時間」「場所」「人間関係」の自由を得たことで、どんどん新しいことにもチャレンジできています。


本当に幸せです。


ただ、これは私だから実現できた訳ではありません。



誰もがこんなライフスタイルを実現できるんです。



あなたもノウハウさえわかればきっと実現できますよ。


メールセミナーに具体的なノウハウを詳しく書いてますので、これをあなたのライフスタイルで応用すればセミリタイア実現がグッと近づきます。


もしご購読がまだでしたら以下からどうぞ。


>>セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はいますぐコチラから



では、行ってきます、、、、、




、、、、と言いたいところですが、あと一つ。


毎回海外に行く時には自分でテーマを決めて小さなチャレンジをするようにしています。


前回は機内持ち込みの小さいスーツケースで17日間過ごせるかどうか試したところ、全く問題なくクリアーしました。


もちろん今回の旅も機内持ち込みのスーツケースです。


そして、今回のチャレンジは




インスタグラム




です。


最近始めたばかりであまり使い方がわかってませんが、現地でどんどん写真をアップしていこうと思っています。


さて、うまく使いこなせるのかな??


こちら が私のアカウントなので、是非フォローして下さいね。


では、行ってきま~す!!!




                            
コンサルティングメニュー 
セミリタイア実現コンサルティングのお申し込みはコチラ から 

無料メールセミナー 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から
                            
無料メルマガ 
あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメのご購読はコチラ から 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ