何故ハワイ移住が実現したのか? | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です


夢を実現する方法はいろいろとありますが、私は




「自分が理想としている環境に身を置いてみる」




という事を意識的に実践しています。


別の言い方をすると


「夢を肌で感じる」


といったところでしょうか。


私の場合はこれを繰り返してきたことで、理想としていた


「日本と海外を行ったり来たりする仕事を含めたライフスタイル」


が実現しました。


人は良くも悪くも環境に左右される生き物ですから、理想のライフスタイルがあるのなら、




「自分が理想としている生活を体験してみる」




ことで夢実現がグッと近づくはずです。







この人の場合は「ハワイに移住するのが理想」だった訳ではありませんが、環境を変えてみたことで人生が激変しました。



【参考ブログ】

行動する勇気が出ない人はコレをしてみて!



環境を変えてみる、、、そして新しい体験をすることで、いままで自分が気づかなかった「新しい理想のライフスタイル」が見つかることもあるんですね。


現状を変えたいのなら、勇気を出して環境を変えてみて下さい。


きっと新しい発見があるはずです。





写真はハワイではなくてペナン島(笑)

                           
コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 

無料メルマガ 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ