【先着5名様限定】2016年最初のご案内です | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


常夏の国から帰ってきたばかりですが、日本の寒さにも慣れてきました。


だけど、、、やはり暖かい方が好きなので、将来的には日本が寒い季節は数ヶ月間暖かい国に滞在するのが理想ですね。


さて、この2ヶ月間で、「ペナン島」「クアラルンプール」「香港」「台湾」「バンコク」「バリ島」に滞在しましたが、本当に充実した日々を過ごすことが出来ました。


毎日現地での滞在記をブログで発信してきたところ、コメントや直接メッセージを頂いたりで、セミリタイア生活に対してご興味を持たれる方々も増えてきたように感じます。


そこで、久々に数週間まとまって日本にいますので、今年最初の「セミリタイア・スポットコンサルティング」を開催することにしました。


昨年の秋からスタートしたスポットコンサルティング。


本気で夢実現に向けて行動を起こしたい!という想いには出来るだけお応えしたいと思ってます。


【スポットコンサルティングを受けられた方のご感想】

・A.O様 34歳 男性 会社経営

・M.T様 40代 女性 兼業主婦



久々のスポットコンサルティングですが、私の経験やアイデアが少しでもお役に立てれば幸いです。


コンサルティングご希望の方は、以下の詳細をご覧になってからお申し込み下さい。


今回は




【先着5名様限定】



です。



【セミリタイア・スポットコンサルティング】

・日程:お申し込みをいただいてから調整します
・時間:90分
・場所:大阪市内
・コンサル料:16,200円(税込)



(対象となる方)

・日本と海外を行ったり来たりするライフスタイルを実現したい

・自分の強みを活かして何かをしたい

・自分らしい人生を送るためのきっかけを掴みたい

・セミリタイアに向けてのマネープランを考えたい

・20代~40代の方で将来経済的・時間的に自由なライフスタイルを実現したいと考えている

・私の活動に共感して下さっている




(特典)

「セミリタイア実現ライフプラン」の冊子が好評な為、こちらをプレゼントさせて頂きます。

セミリタイア生活を実現するために、何が必要でどのように計画していけばいいのかを、「お金」と「行動」の面でプランニングしていくシートなので、セミリタイア生活を実現するために何をすべきかが明確になるかもしれません。



(お断り)

「自分の人生を本気で変えるきっかけを掴みたい!!」という本気の方しか受け付け致しません。

エントリーフォームのコメント欄の内容を見て判断させて頂きますので、是非熱い想いを書いてみて下さい。

本来のコンサルメニュー と比べるとがっつりコンサルという訳ではありませんが、私が具体的にどんな活動をしているかなどもお話しますし、何かヒントが得られるかと思います。



(申し込み期限)

基本的には5名様が確定した時点で受付終了とさせて頂きますが、私は夢を実現するには「スピード」も大事な要素だと思ってます。

なので、もし5名様が確定しなくても、1月30日(土)の21時までを申し込み期限とさせて頂きます(これまでの経験上、多分それまでに満席になることが予想されますが。。)。


>>セミリタイア・スポットコンサルティングへのお申込みはいますぐコチラから






2016年も約12分の1が過ぎました。


1年なんてあっという間ですが、残りの11ヶ月を自分の夢実現に向けて有意義に使いたい方は是非ご活用下さい。




                                     
コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 

無料メルマガ 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ