セミリタイア生活のススメ(松浪淳さん) | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:
おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日はラジオ番組『セミリタイア生活のススメ』の収録を行いました。


今回のゲストは大阪府泉佐野市を拠点に松浪整骨院の院長&BODY改善コンサルタントとしてご活躍されている松浪淳さん。


松浪さんは8年間整骨院を経営されていますが、そこで培ったノウハウを元に『身体の痛み解消法』『疲労回復方法』『ダイエット効果のあるストレッチ』などを組み合わせた【BODY改善術】を考案されました。


特に施術で使われている『エレサス』という機器は、プロ野球選手、Jリーガー、プロゴルファーなど、多くの一流スポーツ選手が使用しているとのことで、人間が本来持っている治癒力を高めたり、運動パフォーマンスを向上させる事が可能なんだとか。




実は、、、




私も一度施術してもらった事がありますが、凄く良かったですよ!!!


気持ちよくて途中で寝てしまいましたが(笑)


この機器は基本的にはアスリートの人達が使うものらしいので、一般の私達があまり施術をしてもらう機会はありません。


しかし、松浪さんは少しでも多くの方に体感して欲しいという想いがあるらしく、12月限定で『エレサスセラピー体験会』を実施されるそうです。


通常のメニューよりもかなり安くで体験できるので、興味のある方にとってはお得だと思いますよ。


詳細は松浪さんのブログ にてご確認ください。


関西を中心に出張施術などでもご活躍されている松浪さんですが、将来的には海外にも進出したいとのこと。


今後のご活躍が楽しみです。




ラジオ収録時のブログ記事では、


セミリタイアを目指している人達にとってセミリタイアとは遠い世界のことではなく、より身近に感じてもらえるように、毎回以下のような形でゲストさんの取り組みなどをご紹介させて頂きます。


【あなたにとって理想のセミリタイアとは】 

私にとってのセミリタイアとは今の仕事を半分にし、海外を含め日本国内いろんな場所で治療をしていきたい。2ヶ月に1度は海外に行き、デュアルライフをすることです。


【セミリタイア実現に向けて取り組んでいること】

毎日ブログを書いて、自分を知ってもらえるように活動しています。何をしたい人間なのか、何をしている人間なのかを伝えるために。

 



松浪さんご出演ありがとうございました!


松浪淳さんオフィシャルブログ


松浪さんご出演のラジオ放送予定日】

2016年1月10日(日) 、17日(日) お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『セミリタイア生活のススメ』

http://www.fm814.co.jp

奈良県の一部地域での放送ですが、可聴エリアの方は是非お聴き下さい。

                  
コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 

無料メルマガ 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります