リゾート感を楽しみながら生活する方法 | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


バリ島で暮らすように旅をしたいなら、やはりプライベートヴィラがお勧め。


リゾート感を楽しみながら、まるで住んでいるような感覚が味わえます。


プライベートヴィラとは、日本的に言うと「別荘」みたいなものですが、コチラの記事で詳しく書いてますので参考にしてみて下さい。

【バリ島で生活するように旅をするには】




今回のバリ島滞在では数箇所のプライベートヴィラを視察しました。


その中でもこちらは比較的安かったですね。













日本円で1泊7000円くらい。


家族で滞在するとホテルよりも安くつきますし、プールも貸切で使えます。







日本での日常生活では味わえないような非日常体験。


そんな中から新しい発見があったり視野が広がったりして、日常生活に活力をもたらしてくれるはず。


1月にもバリ島に行く予定ですが、もう少しいろんなプライベートヴィラを視察したいと思ってます。




                                      
コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 

無料メルマガ 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ